2014/09/29

展覧会設営の後も、二人展コンビで別のオシゴト @ 大阪の宿







大社優子x辻恵子展「Cut!」の搬入のあと、少し歩いて、美味しいもの食べて
宿にもどって、まだ働く日でした。目を入れてるとこ。撮影=大社優子。  




実は、大社優子x辻恵子展「Cut!」のコンビでのお仕事。大社写真を切る私。
出来たそばから、依頼主に実況中継的に写真を送る大社さん。何の仕事かって
言っていいのかわかんないなーとおもっていたら、バンドメンバー募集の一人
とまそんさんがツイートしてらした。こっそり「まとめ」ていたのを公開。 
まだ(仮)。欧州出張中は、ブログやアレコレ、きっと更新できないので先に
ちょこっと、お知らせしておきます。*ツイートはきっとできる、予定です。






追記 >>> こちらです!                           
  




制作風景の写真も、いくつか追加しますね。                  






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...