2018/06/16

バナナとリンゴ(の写真)と、最近の(時間が〜!)話






写真は6/15のものですが6/16の雑記:ブログには(まだ?)
更新していない出張のことを文章にしなくては、出張後に
イベントに参加したのをレポートしなくては(コレは今 
やっと、完了!)。続き物お仕事の絵も作らなくては、
それから単発の挿絵も、個展のことも、家族や自分の為の
時間も…あー、時間を上手に使わなくては!と焦る日々。
と言いつつ、観たい公演の切符を予約したりもする。いや
行くつもり!ですけど。何がどうなるかわからないよな、
仕事を着実に進めて〜、ちゃんと息抜きもして〜、とか。
(遊んでいるように見えるのも仕事のうち、なのが自営業
だったりもします、見ることも仕事、絵描きは)。画材を
手にコツコツ制作する時間よりもPCの前で更新してる時間
の方が長くないか?と気づく。イベント報告や、その他の
告知事項を更新完了できたら、次の(絵描きや物書きの)
仕事に取りかかれる…はずだ、と一つづつ頑張っている 
状況。いつも通り、阿呆のように写真は撮っているので、
気は変わるかもしれませんが、しばし、日常の雑記を  
ブログに更新するのは、おやすみしようかなと思います。
告知事項は、なるべくオンタイムに更新したいな、と。
なんて言いつつ、手が空いたら、またドドドっと、  
うるさいほどに更新しまくるかもしれませんが。  👋


 




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...