2019/12/19

年末のコンサートへ





12/19:渋谷のオーチャードホールへ。写真は開演前にパチリ、クリスマスギフトの露店のコーナーにて。 


公演は、大橋トリオのコンサート。上の写真:昨年末の大橋トリオのコンサート(…の時のことは、こちら) で初めて知った姉妹デュオ・Kitriもよかった。品がいいというか。大橋トリオの最新アルバムに収録されている、KitriのMonaさんが作詞作曲した曲「kite」、すごく好きなのですが、前にこの曲を生で聴いた時は、男性二人でハーモナイズされていて(それも素敵で新鮮でした)、今回はアルバムと同じメンバー・男女の混声で聴けて、感動ものでした。ちなみに、次の大橋トリオの作品は2月に発売されるそうなのだけど、今このくらい出来ているかな、ってボディーランゲージが、「えっ!まだまだじゃ…」って感じ(完成までの道のりが長そう)だったのだけど、公演中はなかなか並行して制作作業しづらいというような話、個展の前の自分を重ねて、うんうん、片手間には出来ないよね〜わかります! 
などと、今年の夏の個展の前の制作ラッシュのことなど思い出していました。しっかり制作を終えた後、わーっと集中して作りましたっけ。(遠い目)。  







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...