2020/08/21

コロナ禍、フルメイクへの憧れが素描に現れる?




2020/08/21:ここ数日、少しづつ仕事部屋の整頓をしている。
沢山買いためてある紙を消費しないではバチがあたりそうだな、と、
久しぶりに絵を描く。昨晩「世界は欲しいものであふれている」と
いう番組で、サヘル・ローズさんが中東風の濃い化粧で出てらした
影響か、はたまたコロナ禍で、マスク着用のせいで口元のオシャレが
できないから(といって私は普段から「化粧してんの」くらいの薄化粧
だけど)、どこかでバッチリきめたメイクというか、暑化粧を
欲しているのかな…などと、鉛筆の先から出てくる絵で自己分析を
したりして。コロナ前に買った口紅もなかなか、
つける機会がなくて残念です。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...