2021/07/09

赤いドレス/「貼り絵の作りかた」の動画を追加しました




2021/07/09:コロナ禍、好きな服を着て出かけるということも少ない。コロナ前に、ようさんに仕立ててもらった夏用のブラウスもタンスの中だ。今年、通販で買った赤いワンピースは何回着られるかなあ。          






私が宇多田ヒカルさんのミュージックビデオ「花束を君に」のために作った、このキャラクターも赤いワンピース姿。







このキャラクターと、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の冒頭映像にも登場する青い服の少女(下の画像、左上で飛んでる子)の貼り絵キット「貼り絵の作りかた」を、今度、近日情報公開予定の某・オンライン物販イベントで販売するので、実作動画をYouTubeに公開しました。よかったらご覧ください(2021/08/03に公開):




 *


辻恵子作品集 貼リ切ル

貼り絵キット「貼り絵の作りかた」は私家版なので、書店ではお求めいただけないのですが、縮小版が、徳間書店より販売中の作品集「貼リ切ル」の巻末に収録されています。興味がございましたらご注文くださいませ。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...