2015/12/27

2015年の仕事納め/月の出






2015年の仕事納めは、進行中のプロジェクト
ジュンコさんたちとの仕事の打合せでした。
のしていた仕事(TVCMなど)とも重なるの
だけれど、何気なく見る数十秒の映像の裏に
こういう濃密な時間がある。ある人が大事に
(力を込めて)作ったものを、我ら受け止めて
どう、よくしていくか、みたいな会話。 



アニメーター氏、映像をイメージして、
体現してくれてるんだけれど、何だか 
内容より、動けるアニメーターだなぁ、
という所に笑ってしまう。あれこれ、 
話し合って、良いお年を〜。と手を  
降り、ある人は忘年会へ、私は家に。 



打合せ中、スカイツリーと月が見える席に座っていたのだ
けれど、雲の合間から冗談みたいに大きい、たまご色の 
月が出てきてびっくりした。にゅぃっ、と。月の出だぁ!





ぐんぐん、月、上昇。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...