2011/08/13

谷中ボッサに絵本を持って行きました










喫茶 谷中ボッサに絵本を届けに行ったら
お友達とその娘さんに会えました。  





絵本や南米の国々の旅行書等が詰まった
本棚の上にはマリア様がおわします。 
イベント情報などが書かれた黒板には、
似た形のマグネットがくっついているの
ですが、そちらのマリア様は横になって
昼寝しているようでした…暑いもんね。




会期もあと3日の展示「きって」の案内も
貼って頂いております。ありがとう! 
昨年ボッサとイリアスで原画を展示した
絵本「しょくぶつえんのまいご」なども
サイン本をお求め頂けます。     

(谷中ボッサ以外でも、このリストにある
雑貨店や画廊では、サイン本がお求め 
頂けます:コラボンは一部サインなしも
あり?)*サインの入っていないは 
お近くの書店で取寄せ可能です!   




黒板メニューにあった「沖縄パインの
ブルーチーズケーキ」というのも、 
気になったけど、暑いのでアサイーの
デザートボウルをいただきました。 
つめたくて美味しくて健康的?   
*ポリフェノールたっぷりだそうです




4月に東京・金沢   
6月に会津、     
7〜8月に長野で個展 


…と、なにやら展示ラッシュでしたが、
あと3日で今年予定されている個展は  
一段落!次は来年の1月に、谷中で。  






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...