2012/10/14

新プロジェクト・画集の告知





自主企画の新プロジェクトとして、2013年4月の
ギャラリーみずのそらでの個展に合わせ、初の自主
企画の出版物を出そうと計画中です。      






今年の個展や雑貨店でのイベント/個展は終了、年内の作品発表は盛岡・carta東京・芝生のみに
Book! Book! AIZU がおわったフェイスブックページカバー画像を上の画像に変えてみました。




9月の trayでの個展「ある。」のときに、意思表明文のチラシを作成。






Book! Book! AIZU初回の案内状などをデザインした佐藤温志さんと
打ち合わせ中。ぜーんぶ切り文字で、というのも佐藤さんの発案。





チラシの内面みひらき、全部なのでゲシュタルト崩壊しまくりながら切り文字をつくりました。
「2」と「て」って天地逆転させると、似てるー。と気づいたり。               




切ったあとの紙も、山のように。これもまた、なんか
作品にできそうだなあ。。。抽象画みたいなものに。

切った文字はずらりと、こちら。





全文 @ 個展「K for KIRIE」の会場










絵はどれにしよう?私の切り絵はどれも私っぽいらしいけれど。作者に似ているのはどれかな。



…と、選ばれたのが、この子です。Book! Book! AIZU(第二回)
でも、原画を展示しました。                
    







と、制作したチラシを「ある。」の会場と Book!   
Book! AIZU会場で配布しました。実際の作品集が
どのようなものになるかは、まだ構想を練っている
段階ですが、これから進めて参ります。お楽しみに。

*モデルとして? 何度も登場・感謝、那須さん@Cyg





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...