2014/01/29

ひ・つじ Hi, Tsuji







仕事の事を投稿しているFBページは相変わらずですが、久しぶりに展覧会情報を掲げなくて  
かまわない日々が始まるのだから、と個人のFBページのカバー画像を、羊の写真にしてみた。 

「ひ・つじ」。駄洒落だな。と過去のカバー画像をみていたら「つ・つじ」があった。     
全然成長していないです。 orz                             

学生時代、少し日本語ができるイギリス人のおじいちゃん先生が、あ!君の名前の意味    
ぼく、わかるよ。「Sheep(ひつじ)」だよね!と嬉しそうに言うので「いや、それは    
"ひ・つじ" で、違う言葉なんです、と説明したのを思い出す、メェー。           











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...