2014/01/29

なまはげと私・なんとなく東北風味の日






猫+私赤子+私なまはげ+私=わりと全開の笑顔、
…のようです。どういう共通性が。。

(Photo by Oraho





東京駅は盛岡のあの建物を思い出させるな。同じ建築家だからだけれど。






東北デー、というわけではないのですが今日は「もっと知りたい浄法寺・
漆祭」も見にゆきました。jokogumoプロデュースの、岩手浄法寺の漆の
器の展覧会。私は、お箸を新調。梅の模様の入ったお箸。       



梅は咲いたか、桜はまだかいな ♫
春はもうすぐです。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...