2014/01/11

ゆるやかな二本のヨコ線






年末に、自分へのクリスマスプレゼントと思って購入したもの(すっかり
わすれてた)を、受け取りにゆく。取り置いてくれていた人が書いた  
「辻恵」の、受け皿のような、ゆるやかな二本のヨコ線がよいね。    




東京・蔵前の salvia)での月1ショップへ。「紙さま展」のDMの 
おとなりに、私の個展のDM(感謝!)。「紙」つながりで、いい並び。




Salvia の近くの in-kyo) では画集「日めくりの日々」と 
K for KIRIE」もお取り扱い頂いています。「K for KIRIE」は、
神奈川県・青葉台のJIKE STUDIOでの取り扱いが始まります。
お近くの方は是非ご利用くださいね。            




山口県・俵山のロバの本屋では個展「日めくりの日々」開催中です。 
金曜日に電話をしたら、平日なのに電話の向こう側からザワザワと、 
うるさくない程度の話し声が聞こえて、ああ、どなたか来てくださって
るんだなあ、と嬉しかったです。私の絵を見に、じゃなくてもね。  
私も今週末(金土日)在廊予定です。初めての山口県。楽しみです。 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...