2016/08/24

緑色っぽい買い物





後日記していますが:この日の買い物の、みどみどしさよ。午前は某お仕事の
書類を交わす記入をしたり、いい加減にどの映画を題材にするか決めねば、と
購入したDVDが届いたり。ビデオで何度も観た作品。お懐かしゅうございます。
んーでも今日は観られない・出かけた後にポストに入ってくれてたなら、少し
気が楽だったのにな!と、外出。午後は無目的外出だったけど、遊びに行って
たわけでもなく、アレコレ、用事をすませていく。仕事の郵便物を出したり、
9月末と10月始めは出張続き(佐渡小倉)なので旅支度(充電器やビタミン剤
入れるケースやら)、佐渡のキャプション用パネル、自分メンテナンス?用の
ものなど。帰宅後、小倉出張の飛行機も希望時間帯を指定したり、「とと  
姉ちゃん」のDVDのあれこれチェックも…(これは翌日持ち越し)、なんだか
色々、同時進行。でも、確実に各々、少しづつは前進してくれた日でした。 
東京駅周辺で買い物を済ませ、運動不足解消も兼ねて、ワシワシと秋葉原まで
歩きました。約2・4キロ。何故そこが散歩の終点だったかは分からないけど
駅前に、メイドカフェの呼び込みをするお姉さんなどいて、同じ東京に住んで
いるのに、初めて東京を訪れた外国人観光客のような気分を味わえました。 





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...