2017/07/16

ふらりと音楽をききに行く






7/16:夜にふらりと、音楽きいてきました。音源を持っていて
何度も鑑賞してから→ 生で観る、んじゃないやつ。に、 
ジャスティン・ウォンをみた場所。もう2年前。同じように 
入場時に駄菓子の「キャベツ太郎」をいただく。なんで観に 
行こうかと思ったかというと、昨年末に餃子教室の会場だった
絵描きのユカワアツコさんの音楽家の一面(「てぬぐい」と 
いうユニット名で、アコーディオンと歌も)を見てみたかった
からなのですが、その餃子教室で先生をしていた方がライブ 
会場のケータリングをしていて、もちろん頂きました。幕間に
茹で上がったのを演奏中に最前列で食べる罪悪感たるや。笑。
会場について空いている席に座ると、隣が餃子教室に参加して
らした方ともバッタリ再会、ああ、でも壁にもたれたいかも、
と最前列の壁際に移動すると後ろの席が数年前にお仕事をした
さんでびっくりでした。世の中、狭い。          






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...