2017/07/05

次回個展の会期を決めました





7/5、仕事用の紙を買ってから、阿佐ヶ谷のing(context-sの、駒ヶ嶺三彩さんの
企画週へ。後日書いていますが、この日は夏季休廊前の会期・最終日でした。
次回個展はここでしたい(というか三彩さんにキュレーションを)と、前々から
打診をしていて先日、幾つか会期を挙げた上で仮に決めていたものから、正式に
10月にしたい、との旨、お願いし、ホッとして、しばし雑談。ムワッと通り雨が
あり、黒い蝶が大きな木の下で フワフワ飛んでいるのを眺めてました。肝心の
個展についてはこちらに最新情報を掲載していきますね:こちら。関連記事など
後から探す時に便利な「タグ」は、「e20」というのにしました。eはexhibition
(展覧会)のe、20は来年が初個展から20周年の年だからです。でも、今までの 
仕事、ずらり!と回顧展のようにご覧いただくのは、数年前の(そして、多分 
三彩さんと出会ったきっかけでもある)ギャラリーみずのそらでの第40回個展
時にやったので、次回のテーマは初心に戻る…か、とか考えているところです。
昨今、十歳の子に「二分の一成人式」ってやるらしいですけど、言うなれば、 
絵描きとしての成人式の歳であり、42回めの個展。回数で言えば、二回めの  
成人式+2の展覧会です。こぢんまり、ぎゅっと、をイメージしてますが、   
どんな展覧会になりますやら。少し先の話ですが、どうぞお楽しみに。    




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...