2011/11/11

2011.11.11、ボーダレスボーダー in Tokyo










2011. 11. 11、しましまな日に、  
ボーダーの服を着て集まろう!という
仙台での「ボーダレスボーダー」の 
東京支部のようなかんじで、お食事会
をしました。           




部屋着では持っていたけれど、新しく 
ボーダーの服をゲットして、料理を少し
作って、会場(友人のお宅)へ。   




シマシマの食べ物って、これしか思い 
つかなかった。おせち料理のようですが
紅白のカマボコを切って並べる。香港
食べたシマシマゼリーはすごかったな↓



などと思いだしたのですが、一段一段
ゼリー液を注ぎ固めて作るのはかなり
大変そうで、諦めました。     







東京会場に集まったのは今年の6月に参加した福島県・
会津若松市でのBook! Book! AIZU関係者達。久しぶりに
会ったので、先日行った三重県・伊賀お土産を渡し 
ました。これは忍者文字学習帖」。手にしているの
Book! Book! AIZU の案内状等をデザインした佐藤くん





佐藤くんのボーダーシャツは、これっ。
なんと、マスキングテープを貼りつけて
あります(笑)。やるぅ。新しいmtの 
使い方ですね。           




背面もぬからず、シマシマです。   
book pick orchestraの功刀さんが撮影 
した写真はこちらで御覧頂けます。  





スタンダードなボーダーの服もやはり
よいね。むぎゅう。写っているのは、
Book! Book! AIZU の発起人で、 oraho 
発行者の晶子さん親子。      






アニメを見る 3人。ものっすご、シマシマしてる。





デザートのケーキもシマシマでした。 
シマシマのものを着て、シマシマの  
ものを食べる。ドレスコードやテーマの
ある食事会も楽しいものですね。   







My friends and I had dinner together wearing border shirts on Nov 11
 (11.11 - "Stripe Day"?), as a part of event called "Borderless Border".


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...