2012/09/15

個展「ある。」初日:Afterhours の 1 day cafe






辻恵子 個展「ある。」が始まりました!初日は、イベントで Afterhours の 
1 day cafe を開催。いちじくのミニロール、ファーブルトン(プラムの  
もちもちしたケーキ)、キャラメルシフォンの 3種類がのったプレートが 
用意されました。シフォンケーキの上の端は私の切り絵。        





…を、会場の波多野さんが一つ一つ、 
旗にしてくれました。切り絵の元の紙と
人物像が、透かすと同じ位置に調整して
くださって、一同、「すごーい!」。 




初めてお会いする方々や久しぶりに  
会う人、賑わいました。子供づれの  
友人たちも来てくれて、赤ちゃんの  
足指の繊細さに見とれました。    





★あす、展覧会・二日目は、会場で HOME.フルタヨウコさん)の、   
おにぎりカフェ。写真は昨年、同会場での のぐちようこさん個展で 
私がフルタさんのお料理を初めて頂いたときの写真。美味しかったぁ。





明日はおにぎりに、切り絵ならぬ、切った海苔が巻かれます。
どうぞお楽しみに!*チーズケーキとお飲み物も登場。   






 辻恵子 個展「ある。」 tray にて開催中!
9/22まで *火・休






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...