2012/09/24

銀ブラ、銀ブラ、らんらんらん♪






銀ブラ、銀ブラ、らんらんらん♪






銀ブラって本来は銀座をブラブラすることじゃなく、銀座でブラジル
コーヒーを飲むことだったのだと、初めて教えてもらった日でした。
ウィンドーの草間彌生作品を撮る人も素敵。           






帰り道、東京駅で見た奈良の仏像のポスター、うつくし。




工事が終わったばかりの東京駅。小さい頃から見なれた光景と違って
しまったことは少しさみしくもあり、もう見られないかつての姿を 
知っている(& 伝えられる側になった)ことは誇らしくもあり。  







東京駅といえば、うわさのコレは生で観てみたかったなあ。









駅前でちょっと休憩。窓際の席に案内されたので
「これに乗って東北にいくんだ〜」と新幹線を  
眺めました。(高速バスも出ています:コチラ





10/5 〜 10/14、Book! Book! AIZU の一環で、
喜多方のつきとおひさまで作品を展示します。
昨年初回のBBAで会津に行ったのが初の東北、
6月の仙台での展覧会が二回目、今回が3度目 
です。秋の東北は初めてだな。寒いかな。  
色々楽しみです。             






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...