2012/09/07

にこにこ顔のグラニテ





橙灯のグラニテ。珈琲のシャーベットの
上にバニラアイス、そして珈琲豆が乗った
美味しい食べ物。夏らしい味も食べ納め?






食べ物であそんじゃいけないよね、とわかって
いるけど、ついスプーンで顔をいれたくなる。






(こういうのは いつもの ことですが) さらに




同席した方にいただいた台湾土産の干し苺を、
グラニテくんの舌に見立てたりしてね。   
あっかんべー。              










台湾土産はこれ(レンブーという果実)
「あっかんべー。」だったな。(ハナシが 
アチコチ行きすぎですが)。     









橙灯では現在、大阪の作家 wassa 展を
開催中。大阪つながりか、ミロコマチコ
ちゃんのフリーペーパーもゲットでき 
ました。ほしいなぁ、どこでもらえる 
かな?と思ってたところ。嬉しい。  
チラシコーナーに、まだ、あと数部  
ありました。欲しい方、お早めに。  






私の個展「ある。」の案内状も橙灯に 
置いていただいております。お出かけの
際はお持ち帰り下さいね。会期まで、 
あと1週間!どうぞお楽しみに。   





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...