2016/03/14

春の雨の日、新しいことの静かなるスタート ☂








短い言葉が添えられた、ハルカゼ舎)の日めくり
今日は「ビスケットとあまいミルクの日」でした。  
この日めくりは、個展作品作りした、思い出   
ぶかいものです。                 



「おーでかけですか?レレレのレ」「いいえ、東京は 
今日は大雨なので出かけません」。家で静かに  
仕事をしていました。ちなみに、右のマスキング 
テープはデザイナーさんが原画返却の際に貼って 
くださったもの。左の傘のものは、ハルカゼ舎の 
もので、リツくんという少年が描いた絵です。  




震災から五年目の日に、天才バカボンの実写ドラマ
やっていましたね。粋だなあ、と思う編成でした。
TVといえば、長期間とりくんでいた公開間近の仕事
プロジェクトから生した新しい事も、動き出し 
ました。映像作家アニメーター、そして私。  
引き続き、同じチームで取り組むことができる  
ことになって、一安心。近日、また製作の    
日々が始まりそうです。            

*後日追記:プロジェクト=「とと姉ちゃん」
*後日追記:新しいこと=こちらの作品のこと








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...