2016/03/05

ココア猫 @ 月イチ蔵前







景色も、春らしくなってきました。




3月はじめの土曜日ということで、イベント・月イチ蔵前
出かけました。先月まで蔵前でお店を開いていて、近日  
他県に移転して新しいお店をスタートする友人と、ばったり
お会い出来たりして、笑う。東京で会えるのはこれでさいご
かもしれないなあ、と思ったら(会えた)というの、これが
二回目だねえ、なんていって。*ちなみに一回目はこちら




シュークリームに振りかけられたココアの模様が
猫の形にみえて、目鼻口を入れてみました。  
再会できた友人と、その御学友たちと、蔵前を 
ぶらぶらしてから、帰宅。いい休日でした。  













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...