2017/10/23

台風後の散歩







10/24:昨晩の台風の後の日の光。日中、掲載誌などの整理をする。
叔父より電話。先日、叔父と二人展をする会場を見に行った旨、
手紙に書いて送っておいたことの返事や、業務連絡などなど。 
二人展の会期も決まる。あちこち(フェイスブックに、ホーム 
ページに、ブログに…)更新作業などをする。        



見本誌の整理中、紙は重たいなあ、と実感。ファイル
一冊、1キロかそのくらいくらいあるんじゃない?と
思うほどだった。それを出したり入れたり、いい運動
になった。それでも外の空気が吸いたくなり、夕方、
買い物がてら、近所を散歩。台風に吹き飛ばされた 
枝や落ち葉がたくさん。中でもこれは造形的に美しい
なあ!と思いました。              


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...