2017/10/30

経堂にカレンダーを買いに行く






10/28:ぽっかり予定が空いたので、「そうだ経堂いこう」と決める。
毎年使っているカレンダーというのは、早めに入手しておかないと、
何となく落ち着かない(売り切れちゃったらどうしよう…作家もの:
手作り系は特に)。坂本千明さんのカレンダーと、作品集にもさせて
いただいたことがある、ハルカゼ舎の日めくりを買いに行きました。



ハルカゼ舎で、日めくりを手に入れたら「あれっ?今日は
坂本千明さんとお約束?さっきいらしたばかりで(同じ 
通りの奥にある店・画廊の)芝生に居るはず」と店主。 
えー!すごい偶然!と、早々に移動すると、先日ブログ 
でもご紹介した「退屈をあげる」にサイン中の坂本さんが
いらっしゃいました。あー!私も本、持ってきたら   
よかったあ、と地団駄ふむも、またの機会に。可愛らしい
赤ちゃん連れの友人も合流して、しばし茶飲話など。  




今年のハロウィン(10/31)は平日だからか、その前の週末jは
仮装をした子供達(時々大人も)見かけました。任天堂の 
キャラクターのルイージとか、ディズニー風の白雪姫とか。




そうそう、お知らせ!11月末〜12月はじめに、経堂の芝生で
カレンダー展が開催され、私のカレンダーも並びます。詳細
こちらに更新しています。人気のカレンダーあれこれも。 


おかげさまで、前回(佐渡に行く前?9月?)に芝生に  
納品をしたカレンダーが残り一つになって居るとのこと。
後日、追加文をお送りしました。どうぞご利用ください。











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...