2018/02/02

二人展には「とと姉ちゃん」のバタバタ三人娘も




\えー、またお出かけするのぉー?/\こんどはどこー?


と、言ってそうな、「とと姉ちゃん」オープニング映像
ばたばた三人娘。三重だよ。叔父さんとの二人展だよ。  
*2/2の準備中の写真です。               



この年配の女性像は、作ってるときから、おばあちゃん(今回初めて二人展
ご一緒する、叔父の母上)に似てると思ってたので、これは絶対、
展示しなくてはと思ってます。


\おそろいの毛色なの、ワンワン!/


制作完了の日に作っていたよう
です。リンク先に足元だけ  
写っている、ハタキをかける 
女性像も三重にお持ちします。
ぜひお立ち寄りくださいね。 






羅介の染付器てん・辻恵子作品展
会期:2018年2月23日(金)〜28日(水)
時間:11時〜18時
会場:堤側庵(ていそくあん)ギャラリー
住所:〒518-0611 三重県名張市新田(しんでん)8





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...