2018/02/23

叔父・羅介との二人展が始まりました!







2/23:叔父との二人展、無事に始まりました!
たまたま帰省していた写真家の萬田さんが画廊
前で撮ってくれました。           







オープンしてから途切れることなくお客様が
いらしてくださって、ありがたい限り。  




叔父の絵付けの作品、私はこれを選びました。麗しい流し目。




堤側庵での在廊は初日のみですが、ぜひお立ち寄りください〜。

↓  



羅介の染付器てん・辻恵子作品展
会期:2018年2月23日(金)〜28日(水)
時間:11時〜18時
会場:堤側庵(ていそくあん)ギャラリー
住所:〒518-0611 三重県名張市新田(しんでん)




今回の在廊は初日だけにさせていただいて
帰りは叔父の車に同乗し、滋賀県へ。 




途中、私の名字と同じ「辻」という地名の場所を通りました




滋賀の家に到着、叔父夫妻としばしおしゃべりをして、
ピョンチャン・オリンピックのカーリング決勝を観て 
(「そだねー」って、いいなあ)、おばあちゃんの部屋 
だった場所で就寝。この旅で一番ぐっすり眠りました。

私が選んだ、叔父が絵付けした招き猫に見守られて。 





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...