2018/02/15

切り絵っぽいポーズ




2/15:前の日にSNSで見かけて、このフリーペーパー(の表紙は)欲しいなあ!と、
繁華街に出かけました。ほぼフリーペーパーもらうためだけに(笑)。もうすぐ、 
出張に出かけてしまうから・その間に次の号が出ちゃうかもしれない、という考えも
ありつつ、なんでそんなに?と考えていて、はっ!そうだ、自分の絵・切り絵っぽい
ポーズなのだわ!と、気づきました。ところで、話は違いますが、この日は夜中の 
3時くらいまで、ベルリン映画祭の開幕・レッドカーペットを歩くスター達のライブ
映像を見てました。昨年・一昨年とイベント出会った人たち・佐渡島の人たちが 
出演したり携わった映画「Blue Wind Blows」が招待されているとかで、その方々も 
現地入りしている様子がSNS経由で流れてきていて。和太鼓の演奏の近くに、*さん
いるのかな?と、絵本「ウォーリーをさがせ」状態で目を凝らしてみたりして。  


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...