2019/11/10

浅草橋〜銀座〜上野、あちこち巡る






11/10:上野駅は良い佇まい。夕暮れ時の光景、空の藍色と
黄色い「上野駅  UENO STATION」の文字が素敵でした。



いつもながら、しばらく経ってから書いていますが:
この日は久しぶりにあちこち巡って、浅草橋にも行き
ました。自動販売機の上に掲げられた山田孝之さんの
写真が、劣化して黒い部分が剥がれているのに既視感
を感じる。少し前に、インスタグラムの"ストーリー"
機能でのアレだ(左下、私の顔です)。話を戻して、
何故、浅草橋に?というのは、右下の写真、東東京市
(ひがしとうきょういち)、西東京市(にしとうきょう
し)みたいな名前のイベントに、お世話になっている
デザイン会社も出店していたので、立ち寄った会場は
昨年、生まれて初めて(?)ファッションショーを 
生で見た(時の日記的なのはこちら)場所でした。 
浅草橋〜銀座〜上野〜と巡って、冬物の暖かい首巻も
手に入れてホクホクの日でした。         




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...