2012/01/18

第30回辻恵子展・搬入完了&うさぎラスク




第30回目の辻恵子展の搬入完了しました。






DMに登場した作品も、皆様のご来場を
お待ちしております!        







作業中、会場やぶさいそうすけの常連さん?
からの愛らしい差し入れのご相伴に預かる。
ウサギの形に抜かれたラスク!さくさく、 
もぐもぐうさぎと○を食べてしまうと:  

なんだか切り絵っぽい。「うさぎ型の
ラスク」等で検索してみたら、根津に
あるこのお店ものらしいです。まだ
まだ沢山、未知の店のある谷根千…。
普段はあまりグルメ情報?は更新しま
せんが、個展におでかけくださる方の
お散歩が楽しくなるような情報も、 
少しご紹介できたらと思っています。





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...