2012/01/10

ごろんごろん猫(と、お散歩ワンコ)





今日の用事の一つは、頂きものの古い 
お守りを神社に納めること。普段あまり
行かない神社へ行くと、猫がいました。
ごろんごろん転がる姿を遠くから動画に
撮っていたら、犬を散歩中の人が来て:






人に撫でられる猫、飼い主が猫を愛でる間、大人しくしているワンコ。しっぽフリフリ、「段の上にのぼって 
猫と遊ぼうかな?」意気込むも、「あ、もう行くんですか?はい…」。短い物語を見せてもらいました。  





帰り道の夕焼けもきれいでした。あー、
展示まであと少しだな!続々と作品が 
出来上がってきています。谷根千(谷中
・根津・千駄木)での個展は、古くは  
2005年にcafé NOMAD2009年にりんごや
2010年谷中ボッサとイリアス2011年は
TOKYOBIKE GALLERY そして2012年やぶ
さいそうすけと立て続けですが、今回
展示の後の個展会場は久しぶりに谷根千
以外が二回続く予定です。それなので、
個人的な裏テーマは有難う谷根千(再見!)
みたいな感じも少しあります。*あ、 
合同展やイベントには出品予定!個展に
関して言えば、の話です。      

       

谷根千(ずき)の皆様、その他のエリアの
方も、どうぞお誘い合わせの上、お越し 
ください。              




Cat & dog video at a shrine.

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...