2014/03/15

Double Famous @ TBS








ラジオ番組のイベントで Double Famous)が演奏するというので、聴きにゆく。
ああ、間に合わない!と思いきや、滑り込みセーフ。舞台に上がる前のカーヤさんと 
目配せで挨拶し、始めから観られた。気づくと、すぐとなりに番組パーソナリティの 
森本千絵さん(「あの」、広告のディレクションなどでご活躍の森本千絵!さん→
が居て、おおう!…となる。思ったより背が高い。演奏が始まり、途中、サックスや 
パーカッションのメンバーが舞台をおりてくる。楽器から発せられる振動が体でも  
感じられる近さ。近くにいらした盲人の方が、上をむいて満面の笑みで聴いていた。 
あれはなんだっけ、そうそう、映画「アメリ」で主人公が盲人の老人の腕をとり、  
わーっと街の様子を言葉で実況中継しながら早足で歩き、「ほら、駅に着いたわ!  
じゃね!」と別れたあと、盲人が恍惚の表情でぽわーーーん・キラキラ**となった 
シーン、あれ、ああいうかんじ。私もしばし、目を閉じて耳と体で音楽を聴いてみた。
















会場は撮影禁止だったので前のライブの写真です。 :)





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...