2014/07/24

猫の額に白い手・「お」しあわせ・ハルカゼ舎の日々






「おでこに白い手」…言葉だけ読んだら怪談ぽいね。早く見つかりますように。 

友人たちと会食の日の帰り道に、ぱしゃり。同業の三人で、他愛ない話や  
絵のこと、外国の事、などなど。                    




\ふ〜、まんぷく、まんぷく♡/


しゃべり、いしい、なかいっぱい=しあわせ

(いちにちの)終わりよければすべてよし、ですが
この日はお店に辿りつくまでが苦難の道でした。





降りる駅、数駅前からピカッ!!と眩しい光、轟く雷鳴。そしてどじゃぶりの雨。
傘を求め長蛇の列に並ぶ。水たまりに足をつっこみ靴の中がグズグズになったり。




様子見ぃ見ぃ、なんとかハルカゼ舎)まで辿り着いて、雨宿りさせてもらう。
あれっ!まだ貼ってるの!?(貼ってくださってるの?)と驚いた、私の個展  
日めくりの日々」の案内状。*この巡回展ではハルカゼ舎の日めくりに私が   
ハサミをいれて製作した切り絵作品を出品。その節はお世話になりました…。  






ハルカゼ舎では作品集「日めくりの日々」や、銀色月の封筒、顔カードなども
お取り扱い頂いております。どうぞご利用下さい。            




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...