2014/07/07

イノダっていうコーヒー屋へ(in 東の京都)








今朝は、再会して嬉しくて馬跳びをするという意味不明な夢をみていた。昨晩、
一仕事終えたので、安心して少し寝坊をした。ためこんだ写真をブログに更新。
作品を送り出したので、私も少し外の空気を吸いにゆく。小雨の七夕。東京駅。





とくにココを目指して来たというのではないのだけれど、あ、そうだ、と
思い出してイノダコーヒへ。ラムロック。そしてアラビアの真珠(という
珈琲)。何だ、割と簡単にフルチャージができたわ。と満足。     





イノダといえば京都の町のことやら、高田渡さんのこの曲が連想されます。 
京都のあの人、この人のこと一昨日、話していたばかり。みんな元気かな。 





そして地に足をつけに、下の階に、"京都" から "東の京都" に戻る。

↙ 




新幹線の乗務員一団がさっそうと前を歩いていた。かっこいい〜。とパシャリ。
航空会社のCA(キャビン・アテンダント)のよう。いつからこの制服だっけ。
イノダ(8F)から地上に戻ったのに又もや上空気分、旅気分。 ・・・✈   




お知らせ事項



100人のTシャツ展」開催中!…ですが、
明日・明後日(7/8 水、7/9木)は休み
です。お気をつけくださいませ。休みが
変則的なので、会場のHPでご確認の上
お出かけ下さいね!        



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...