2015/02/03

ダスティン x ミネカワ 公開収録、イモマンガ・でん




   \どーもー/


NHKふたたび。早く来られたら先日みられなかった、どーもくんグッズを
じっくり見よう、と思ったけれど到着したのが待ち合わせ、ギリギリに 
なってしまって散策、断念。風邪を治したものの、外出の最初が、   
人の多い渋谷とはハードルが高い。                 



ダスティン・ウォング()と嶺川貴子の公開収録を観にゆきました。
ライブハウスでの公演ではなく、無料・公募だったからか、客層幅広く
老若男女。大ファン、目指して観に来る人ばかりが観客ではないのは、
どんな気持ちだろう。とパフォーマー側の気持ちになる。かくいう私も
ダスティンのソロ公演は二度観たことがあるけれど、お二人の作品・ 
プロジェクトはドミューン(ストリーミング放送)で観ただけで、ほぼ
予備情報なし。一人増えるだけで化学反応というか、全然ちがう世界に
なるのだなあ。嶺川さんの声は宇宙とかと交信してるみたいだった。 
2/22にNHK FM(ラジオ)で放送されるそうです。         










公演終了後、夕ごはん、のち風邪薬。まだ完治とはいえない。
一緒に行った、うえのようさんに「イモマンガ」の最新号を 
もらいました。撮るよー、と言うと「がおー」というポーズ。
「?」と私。「鬼っぽい?」と、ようさん。あ、節分だからね。
偶然「イモマンガ」の横に「おでん」の「でん」が見切れて
いました。「イモマンガ・でん」!            




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...