2015/02/11

「ART+BOOK SHOW」お届け、神楽坂散歩(赤城神社、よこぐも)





来週から始まる/私も参加する「ART+BOOK SHOW」のお届け物へ、神楽坂の
かもめブックス内の画廊・ondoへ行きました。本と作品を店員さんにお渡し 
すると、大阪のondoでの二人展を見てくださっている方だった。うれしき事。
会場で開催中だったのはwassaさんの展覧会。思えば、橙灯)での彼女の
個展で、ondoを始める前のオーナー(wassaさんの本のブックデザイナー)と
お会いしたのでした。ご縁をありがとう。wassaさんも、ART+BOOK SHOWに 
出品なさいます/ご一緒します。是非、お楽しみに。           




祝日の神楽坂は賑わっていたので、裏通りを通ってみる。    
赤城神社、新しくなってから始めて参拝。狛犬が現代アートぽい。




上の白い点は飛行機です。




ちなみに帰るまでに二回も、現在進行形の飛行機雲を見た日でした。





裏通り通って、少子化なんて嘘だろう、というほど混雑した公園前を通って
jokogumo)へ。プシプシーナの珈琲豆を手に入れる。赤ちゃんの
ほっぺたを触らせてもらう。和菓子、具体的には「すあま」のようだった。
あ、いぶりがっこも買いました。「ART+BOOK SHOW」お出かけの際は  
ハシゴしてみてくださいね。→ 地図はこちら。徒歩6分です。      





これは別のお店で買ったものだけれど、猫は煮干し好きかな、つながり?   
2月14日は煮干しの日なのだそうです(笑)。2(に)と4(し)はいいとして、
「10」と「ぼ」の語呂合わせがよくわからないけど、笑わせてもらいました。 :) 









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...