2015/06/02

旅の前のアレコレ









二人展の搬入日が完了して、身体を休める日…のはずが、お役所仕事な方と 
電話でやりとり。冷静に話せたけれど、ああ、つかれた。ちょっと外出。  
贈答品を選んで、*個ください、と手に入れたもののパッケージが、予想外に
かさばることに気づいて、小包で送る。ゆうパックの既成品の箱が、送るべき
ものにピッタリのサイズで気持ち良かった。昨日額をいれてたスーツケースを
カラにして代わりに洋服つめ、荷造りをしなくっちゃ。          








あ、いい景色の エスカレーター・・・。なんて、呑気に動画を撮ってインスタグラムに
アップしてたのは、外出先で珍しくインターネット環境がそろっていたからです。   
↓            






SNSなど、たくさん更新するときもあるけれど、じつはスマートフォン・
ユーザーではない私。旅先で使うためにレンタルWi-Fiを借りました。 
しばしよろしくお願いします。いざ、昨年も旅した三重・奈良へ。大社 
優子さんと私(辻恵子)の展覧会「Cut!」会期は明日・6/3からです! 
今日はアレコレ、ブログやIFwebFBHP更新してました。表参道の  
あたりは、あまりご縁がなくて、イベントや合同展などに数回参加した 
ことがあるくらい。会場はヘアサロンなので、作品を初めて見て・知って
くださる方も多いのだろうなあ、と楽しみです。いつもいらしてくださる
方も、もう「Cut!」別の巡回展会場でみたよ、って方もぜひ。新作沢山
つくりました!ので。お楽しみに。                 






  大社優子 x 辻恵子展「Cut!」@SOZO hair & make(東京・表参道) 
2015年6月3日(水)〜8月1日(土)→→→ 詳細はこちら    





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...