2015/06/23

次回個展用作家写真撮影 by 大沼ショージさん





次回個展などのための作家ポートレイトを、大沼ショージさん()に
撮って頂きました。いつか、お願いできたらなあ、と思っていたのが
叶ったかんじ。この時と、この時()以来、三度目の正直? 



油絵みたいです。先日手に入れた、漆と真鍮箔のブローチも、青い服に合わせて
みました。いろいろ撮ってい頂いたので、どれを使うかはこれからのお楽しみ。
…ともあれ、次の個展への準備の一つが前に進みました。          


2015年7月、ツイッターなどのアイコンを更新しました。
前にツイッターのアイコンにしていたのも白い服だから、
青い服のにしよう!と思っていたのですが、横向きから、
正面を向いた、という違いがあります。青い服のも、又、
他の機会に登場させますね。(次回個展の冊子にて!) 
               ↓






辻恵子 第40回個展「A Heaven in A Wild Flower
会期/2015年10月3日(土)~10月12日(月・祝)*10/5(月)6(火)休み
会場/ギャラリーみずのそら(東京・西荻窪)









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...