やっと、次回個展の案内状を入稿して…
↓
個展の案内状を入稿したのの、ねぎらい?ご褒美?
「出力」後の「入力」?…として、サントリー美術館へ。
構図を模写してみると、わぁ!と凄さがわかる。
遠近法、消失点などが現代的とも感じるほどに
斬新に用いられてたり、手前に邪魔するかのよう
に、どどーんと橋の欄干が描かれていたりして、
とてもデザイン的、優れたデザイナーだな!と
思いました。彼にカメラをもたせたら、きっと
いい写真を撮っただろう、とも。さらりと見て、
外へ。お茶でもしたいけれど時間ないなあ、と…
↓
遠近法、消失点などが現代的とも感じるほどに
斬新に用いられてたり、手前に邪魔するかのよう
に、どどーんと橋の欄干が描かれていたりして、
とてもデザイン的、優れたデザイナーだな!と
思いました。彼にカメラをもたせたら、きっと
いい写真を撮っただろう、とも。さらりと見て、
外へ。お茶でもしたいけれど時間ないなあ、と…
↓
曇天に東京タワーの景色をみて、帰宅。
夕食の後、日中にデザインした案内状を
ホームページとかに更新しなくっちゃと
ふとツイッターを見ると、日中に入稿し
夕食の後、日中にデザインした案内状を
ホームページとかに更新しなくっちゃと
ふとツイッターを見ると、日中に入稿し
ツイートした画像を御覧になった方が、
誤字を指摘してくださって、あわてて
印刷会社に連絡、直してから印刷できる
ことになりました。大変ありがたい事。
↓
無事、こんどこそ無事(だといいなあ)…に、入稿完了!
次の個展は、奈良で開催です。辻恵子貼り絵切り絵展覧会
「貼リ切ル」と、命名しました。朝日新聞「スタイルアサヒ」
の表紙(切り絵)と、「とと姉ちゃん」「花束を君に」の
貼り絵の原画を中心に展示します。お楽しみに!ここ数回
個展の案内状はマットな質感の紙に刷っていたのですが、
今回は元気な向日葵の色が出るといいなあ、と久しぶりに
ツルツル・ピカピカの紙を選んでみました。案内状の再度
入稿が終わってからは、別のお仕事のチェック。明日の
外出はしないでよくなったので、気になる箇所をメールで
伝える。コメントを書く。仕事仲間は帰国の途につくとこ
らしく、地球の裏側(?)にいる人と、間髪をいれずに
ああだこうだ連絡をとる。不思議なかんじでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿