2018/03/07

次の個展のタイトルを「20」に決めました








次の個展のタイトルを決めました。さんざん悩んで二文字か、
っていうね。「20周年!」みたいな祭り感は今回はいらん! 
(なぜなら40回目の個展の時にやり尽くしたから)、って   
言ってたのにね。笑。「20」です。10月開催です。    

6月開催のイベントの時に配布できたらと思っていて、   
いつもより早めに案内状のこと、進めております。     
案内状のデザインは、afterglowの広報画像や、       
佐渡からの便り展などでもお世話になった、        
森あやさんにお願いできることになりました。       





手書きの文字は、使うか使わないかは分からないけれど
書いてみました。個々の作品にも題名をつけることは 
滅多にないので、毎回、個展の題名には悩むのですが 
案内状にのせる下記の短文を作文しつつ、そして関連 
記事のURLが「e20」(e、はexhibition、展覧会の意味)
なのも思い出して、シンプルに「20」がいいかな、と。
にじゅう、と読むか、トゥエンティ、と読むか、それは
ご自由に。笑。                  



**********************************


初めて個展を開いてから20年、長い道のりを歩いてこられたようにも、
絵描きとしてはハタチだと思えば、まだまだ先が長いようにも思う秋。
紙で遊んでた初心に戻るような気持ちで、小さな展覧会を開きます。 

辻恵子( http://www.tsujikeiko.com )個展「20」
会期:2018年10月2日(火)〜8日(月祝)
会場:CONTEXT-S 阿佐ヶ谷 *JR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩5分 
企画:ing (駒ヶ嶺三彩さんキュレーション週)
住所:〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-47-4
電話:03-3317-6206

関連記事:http://tsujikeiko.blogspot.jp/search/label/e20

**********************************




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...