2018/03/29

約20年前に気になっていた作品を家に迎える






2018/3/29:約20年前(おそらく19年前?)に見て、気になってた荒木珠奈さんの作品を購入。一時帰国中の御本人より受け取り、その足で額を買いに行く。珠奈さんの絵は、同じ感じのもので違う構成のものがあったのを覚えていたし、もう、約20年前に見たので記憶がごっちゃになっているから、もしや、思い描いていたのとは違う絵かもしれない?とは思っていて、「あれ?この絵にハシゴはなかったっけ?」「それは別の絵」「ハシゴがあるやつも、見たい!(ほしい)」「じゃあ、それは次の夏かなー」とかって、20年前に欲しいと思ったものと再会するまでの長い道のり。今日のものも仕方がなく手に入れたとかでなくて、きっと次に来るのも並べたら素敵だろう、と楽しみに持っている。 こんな風に20年前に見て忘れられないような作品を創るなんて、すごい事だな、とも感じる。ようこそ、我が家へ。     




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...