2018/03/23

2日連続で淡い色の紙を選ぶ > 「旅ルミネ meets 佐渡」へ






3/22:少し前から始動している新しいプロジェクトの
打ち合わせ、2回目。淡い色の紙を選んで帰る。



3/23:別の画材店でも淡い色を選ぶ。




この日は、旅ルミネmeets佐渡島という、私の  
絵葉書なども並ぶイベントにも立ち寄りました。


その会場から画材店に向かう道すがら、
開花宣言直後の大雨ニモ負ケズに咲く
桜が見えて、自然に囲まれているわけ
でもない都会っ子たち(あるいは観光
でいらしている多くの外国人の方も)
揃って上を向いて、ほわーっと、  
ああ、春だ〜、桜田〜、というような
少し浮き足立ったような感じで桜の 
写真を撮っていて、微笑ましい。  



なんて、他人事じゃなくて私も撮りましたけど。




そうそう、旅ルミネは明日も開催です。明日で最終日、の二日間だけのイベント
なのでお見逃しなく!ハロー!ブックス(佐渡でのイベント)でご一緒した方々
にも再会できて、不思議な感じ。東京に、ごっそり、佐渡の人々がやってきてる
みたいな。(とはいえ、「島」とはいえ案外、広いんですよ佐渡島…)。   
あと、全然関係ありませんが、会場のルミネ0の下の階に、Suicaのペンギン像が
あって、凄く可愛かったです。観光客気分で、パチリ。            





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...