2018/05/03

「日めくりの日々」増刷 * 紙博、羅介・二人展、個展でも




5/3:品切れ状態で、この本のブックデザイナーで
各地を巡回したの個展の初回の会場オーナーで)も
ある遊佐さんに増刷をお願いしていた「日めくりの
日々」の増刷分が届きました!ごく少量づつ増刷
していることもあるのですが、2013年10月に初版
11月初旬大阪展前)に第二版、下旬山口展前)
に第三版、少し間をあけて2014年末絵本展前)
に第4版を増刷したようです。そして、だいぶ間を
開けて2018年に第5版。私家版「HASAMI BOOKS
シリーズの第二弾なのですが、5タイトルある中で
もしかしたら一番人気?かもしれません。経堂に 
ある文具店「ハルカゼ舎」の日めくり(**の日、
**をする日、など、短い文章が添えられている、
手のひらサイズのもの)にハサミを入れて制作した
切り絵作品の画集です。*よく、カレンダーだと 
勘違いされますが、違います。笑。新しく刷り  
足した分は、6月の紙博や叔父との二人展、10月の
個展でお求めいただけるようにします。色みも、 
いい感じ!どうぞお楽しみに。ちなみに、奥付: 
巻末に「第*」というのは入れていません。  




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...