2019/05/31

KAO TAGのような影 @ 仄仄、TISトークへ





5/30:駒込の仄仄(ほのぼの)へ。とても良い天気の日の夕暮れ時。 
あれっ、なんかこの形!見たことがあるなあ・・・?        



(自作の)KAO TAGだ!と笑う。7月に参加する
イベント「紙博」にも出品します。昨年?の紙博
の時にリバイバルで作った(のと、新作の女性
バージョンと魚バージョンも作ったんでした)。






紙博は基本的に一人でお店番しているのですが、
今年はトークイベントへの参加もあ理、このお店
仄仄のNさんにもお手伝いをお願いしました。 
*毎年Aさんには御助力いただいております、感謝!

↓  ↓  ↓



(辻恵子の、現在入手不可の月刊絵本などもお取り扱いいただいています)



紙博に向けて、レターセットのパッケージを改良したり
(台紙を入れました!)、内容を変更したり(シールを廃止
しました!)。昨年の紙博用に作って、そのあと仄仄で
活用していただいていたレターセットの陳列ボックスの
インデックスもボロボロになってきていたので(沢山の
方に見ていただいたんだなあ、ありがたい)、作り直し
しました。今は仄仄にあって、紙博の時には会場でこれ
をご覧になれるかと思います。*お借りしてきます。 






話変わって、夜は東京イラストレーターズソサエティ の  
トークイベント?勉強会?意見交換会?のような催しへ。  
愛読しておりました:雑誌「Olive」のイラストレーションや、
ハンドソープ「キレイキレイ」の絵の上田三根子さん、スケッチ
ショウのジャケットのヒロ杉山さんたちが目の前でお話しして
くださってるー。何だか凄い。 そして会場だった「景丘の家
も洒落ていて素敵でした。                


【医薬部外品】キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 本体ポンプ 大型サイズ 500mlaudio sponge




今年から会長の小池アミイゴさんの投稿、 
こちら(私の後ろ姿も・・青いシャツの人)


↓  ↓  ↓


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...