2019/05/21

大雨の後の美しい景色







5/21:まるで台風のような大雨のあと、草木に水滴が
沢山ついていて美しい光景が見られました。




実はまだ読んだことないのだけど、私の作品について、
ある方が(センス・オブ・ワンダーに満ちている!と)
評していただいて知った言葉、レイチェル・カーソンの
「センス・オブ・ワンダー」の表紙を思い出す光景でした
が、調べてみると、表紙の写真に水滴は無かった。 


センス・オブ・ワンダー




まん丸ではなく、落ちそうな水滴の形も綺麗。




と、写真を撮っている私も水滴の
ような耳飾りをつけていました。

:)


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...