2018/02/08

宇多田ヒカル「花束を君に贈ろう」MVのフォトプロップス







宇多田ヒカル「花束を君に贈ろう」キャンペーンの一環として、
フォトプロップ(パネルに棒がついていて、一緒に写真を撮る 
ためのもの)が製作されました!   → 【詳細】       

デザインは、画集などでもお世話になっている渡邉朋子さんに 
お願いしました。                      

青山フラワーマーケットとのコラボ企画も:        











吉祥寺の青山フラワーマーケットにて。

フルタヨウコさん、写真ありがとう! 
                  
       



私もいくつかサンプルを頂いたので、★金沢のコラボンと、
東京・高円寺のアムレテロンに貰っていただきました。 

是非、撮ってみてくださいね。上の写真は、コラボンの  
看板犬の「だんご」さんです。*東京出張中に、パチリ。 



とと姉ちゃん」のオープニングの写真を撮った写真家の
大沼ショージさん達の事務所(で、時々画廊のように
開いているときもあるスペース)カワウソにも、  
フォトプロップスが置いてあります。       






また、辻恵子も参加した佐渡でのイベント「ハロー!ブックス2016」の展示室で




写真を撮って、楽しんでいただきました。






ハロー!ブックス2016の後、北九州・小倉での辻恵子作品展でも

お使いいただきました。写真はcross fmの立山律子さんと。  







翌年、ハロー!ブックス2017にて:おけさガールズと、宇多田ヒカルさんの





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...