2018/10/21

ハルカゼ舎にKAO TAG・KOI TAG〜うえのけいこ作品のこと






10/15:久しぶりに世田谷・経堂へ。ハルカゼ舎
KAO TAG(とKOI TAG)を納品しました。欠品
していたブックカバーも、後日追加しました! 
       ↓                  どうぞご利用ください。






ハルカゼ舎のレジ前には私の小作品も。
お出かけの際はご覧くださいね。手前に
あるのは、ハルカゼ舎の人気プロダクト
の、日めくりカレンダー。〇〇をする日
というように、短い文章が添えられて 
いて、これにハサミを入れて切り絵作品
を作ったりもしています。*この個展
時が最初です、先日の個展でも。   





ハルカゼ舎と同じ通りにあるcafe+gallery芝生では
うえのけいこさん達・山口県を拠点にした作家の
の二人展を拝見。坂本千明さんのカレンダーも 
ゲットできました。             



うえのけいこさんの作品の、いい意味での
力の抜けた感じだとか、とても波長が合う
というか大好きなのですが、今回初めて 
見た大きめの作品は、目の部分だけに釉薬
が施されていて、目がキラキラしていて 
素敵でした。案内状に登場していた猫、 
思ったよりも大きかった!と驚く人が  
多かったとか(画廊主・談)。     




芝生ではカレンダーほか、先日の個展で
私の手元には残っていない絵本「まるを
つくる」も実店舗で販売中&通販も可能
です。ご利用くださいね→ こちらです
 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...