2019/09/03

フジッコ「晴れ晴れ。」2019年秋号表紙の絵を制作







フジッコの小冊子「晴れ晴れ。」の2019年秋号(2018年9月3日に発行)の表紙を、辻恵子が貼り絵で制作しました。*表紙とは違う絵の貼り絵キットが、読者アンケートをお送り下さった中から抽選で当たります。

★一連の表紙はこちら→ ブログ記事 / HPでの紹介記事



暗いところで撮ったので写真があまりよくありませんが、実物はこんな感じ。
 


腹ばいになって何かをしているのは、絵の作者自身の癖でもあります。笑。


読んでいるのは、うさぎの本。原画は指でつまめるくらいの大きさです。

 


積水ハウスのウェブコマーシャル「Slow Living Story」の「カセットテープ」の回に登場する男の子の服の紙と同じなので、クライアントは違いますが:兄妹のよう!



静かなそれぞれの時間、って良いですよね。




毎回紹介しそびれてしまうのですが(初!です。後日、ちゃんと以前の号のものもご紹介しなくては!)、ご応募いただくと抽選で10名様に貼り絵キットも当たります。











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...