2014/07/05

蔵前の月いちイベントで今季初・かき氷。猫の横分け君






目に見えない小さな妖精が南国風のパーティーをしているかのような景色でした。



in-kyo)での、トラネコボンボンのイベントでの一コマ。店内大賑わいで、
外で飲もう、という方のカップでした。私はジャガイモのクッキーなどを買う。




先述のin-kyoもある町・東京・蔵前では月いちのイベントを開催中で、あちこちで
催し物があり、NAOT TOKYOでは奈良のデルベアの、かき氷が食べられました。
バウムクーヘンが美味しいお店だそう。今季・初かき氷は杏のでした。偶然、私の
前で食べてらした方や、先日奈良でお会いした(風の栖/NAOTの)宮川さん達と
お喋りも楽しい、土曜日の午後。写真ないけれど下の階のカワウソでもまったり。




人様のカレーライス。おいしそう。





Salvia)のセキユリヲ()さんと、先程かき氷を食べつつ知り合った方と
蔵前散歩。たまたま御二人とも、青い服。私もカーディガンを羽織れば"青組"に
入れる格好で、初・カキモリ、そして何度目かのmonokraftへ。       




途中、横分けみたいなニャンコにも会えました。ニャンコを介して、
「こんにちはー」「かわいいですねー」と、ニンゲン同士もご挨拶。 




横分け君は、しらないニンゲン(私達)に警戒しつつも、おじさんのそばに寄ろうと
していました。しっぽを立てるのは上機嫌なんだって猫好きの友人が教えてくれた。
おっちゃんのこと、大好きなのね、横分け君。                 













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...