2014/05/06

「心」のカーブをなぞる日 / 長野での個展・2週め終了!







切り文字のデータを作っています。「恵子」の「恵」の「心」のカーブ。



"「心」のカーブをなぞる日。"

ハルカゼ舎の日めくり風に)



開催中の個展「日めくりの日々」では、この日めくりに
ハサミを入れた作品を展示しています。






私の名前にゃ、心がある。思いもある。





優子さんの名前にも心がある。にんべんに、憂いで 
優しい、なのね、へー。←ややゲシュタルト崩壊中。
ここによると、憂う人に「大丈夫?」って寄り添う人
=優しい、なのだとか。*要約。なるほど!    









長野での展覧会は、会期開始から第2週目が・そして大型連休がおわりました。
聞くところによると、大盛況だったそうです。おでかけ有難うございます!  
明日・水曜日は定休日で、また木曜日からご覧いただけます。わいわい見るのも
楽しいですが、絵と静かに向き合う時間も、またよいもの。是非ご覧下さいね。


辻恵子展「日めくりの日々」@ BANANA MOON (長野・安曇野)
5/27(火)まで開催中です *水/休→ ★ 詳細はこちら!     




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...