2013/11/12

"壁画展・宇都亜紗子"の告知ディスプレイを作成






友人の画家・宇都亜紗子さんの展覧会が東京・千石の八百コーヒー店で始まります。
毎度のこと(?)ながら、マスキングテープで告知文を貼るボランティアしました。




宇都さんと、作品。ヨコに長〜い作品です。マスキングテープで鏡文字のように
つくるので、ときどき通りに出て確認すると、通りがかる子どもたちが絵を見て
「すげえ!」とかいうのが聞こえました。                  







料理の仕事などをしている塩山奈央)ちゃん母娘も来ていて、しばし立ち話。



透明なコップに入った暖かいお茶越しに、娘さん観察。かわいいわあ。


\ ん?/





四季ごはんを、まめまめしく。: のんびり楽しむ、旬のおいしさ

お母さんは新しい本を
出したそうだね。




\ うがー /





\ もくもく…/  \ うがー /







アーティスト・宇都亜紗子にもお褒めに預かりました。12/15マデ開催中です。





まったく関係ありませんが:こそっと宣伝
個展「日めくりの日々」大阪・iTohenで 
11/17まで開催中です!是非お出かけを。 







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...