2019/10/17

ニエンテで、新しいポートレートを撮ってもらう






10/17:8月に個展を開いたnienteへ。開店前の時間に、
オーナーの見城ダビデさんに写真を撮って頂きました。


 

実は左の画像・個展の案内状の作品写真もダビデさん撮影、
ワークショップ風景を撮ってもらった写真も良かったので、
毎年「イラストレーションファイル」掲載の時に友人たちに
撮ってもらっている作家写真、お願いしたいなあ(本当なら
会期中に気づいていたらスムーズだったんだけど!)と。 





あまり来られない豪徳寺に来たので、撮影後にニエンテ近くの
人気のパン屋さん(ユヌクレ)の、朝にしか並ばないらしい・
果物が乗った美しくて美味しいデニッシュを買ったり、近くに
住む友人夫妻とコッカ食堂でランチをしつつお喋りしたり。 
*ちなみにブドウのデニッシュは本の表紙も登場しています。



uneclefのパン




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...