2016/04/02

蔵前と経堂・満喫の日(「とと」の広告、あちこち)





久しぶりに経堂へ。ハルカゼ舎)に、ハルカゼ舎製の  
日めくりにハサミを入れて制作した画集「日めくりの日々」を
追加納品してきました。*写真は、その画集の後書きを書いて
くださった店主さん、撮影                




4・4から始まる、私がオープニング映像の絵を制作した
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の葉書も、ハルカゼ舎の
掲示板に貼っていただいています。感謝!       





同じく、「日めくりの日々」に関わってくださった方の
ひとり、同画集のデザイナーで個展「日めくりの日々」
のスタート地点(大阪、山口、長野とロングラン個展)
cafe+gallery芝生)でも、こんなふうにご紹介  
くださっていました。ハルカゼ舎と芝生は同じ、経堂駅
北口の商店街「すずらん通り」沿いにあります。   




いろいろ買い物、経堂満喫、でした。







同じような写真つづきですみません(笑)、
経堂のお店に行く前に、友人親子とお茶を 
していました。そこでも、この話。    




イースターのチョコレートを割って、
ガールズ数人でいただきながらの  
おしゃべり、楽しかったー。    







 移動中にも、小田急線の新宿駅で「とと姉ちゃん」の
広告をみました。いよいよ、始まるなあ。     







そして、最初に立ち寄った蔵前かいわいでは、方方の
お店でイベント月イチ蔵前)開催中だったので、 
写真家ふたりの事務所で展覧会やイベントもしている
カワウソなどに行きました。こちらでは、ばーん!と
大きな「とと姉ちゃん」ポスターが。というのも、 
カワウソのヌシの一人・大沼ショージさんは、同番組
オープニング映像チームの一員、趣のある、素敵な 
写真を撮っています。ご注目くださいね。ポスターの
隣にいるのは、ちなみに、クマです。他にも、今日は
番組の葉書をB5に拡大コピーしたものを、サルビア
NAOTCAMERAに託しました。感謝!放送は、4・4
からです。どうぞお楽しみに。          







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...